不眠症を治すCD

Thom BrennanというアーティストのCDは、ほとんどの人が聞くと眠くなってしまう。
職場でも、うちでも、眠くなって作業が止まってしまう。
しかも、非常に高い波動を持っているため、安心して聞けるし、安らぎの境地へ誘う。
彼のCDはAmazonで購入できる。直ちに欲しいのであればiTunes Storeからダウンロードできる。

Silver

まずはこのアルバムから。
音のリズムが同期しない、なのに秩序がある、「ビートレス」の彼の曲の特徴がよくでている。
この癒やしのパワーは普通のヒーリングミュージックの比ではない。

Beneath Clouds

前半は数学的な曲。なので勉強に都合がいいかもしれない。
後半はもうリズムが極端に遅くなり完全にリラックスモードになる。
まともにきくと身動きがとれない。

Satori

なんと、1曲で71分もある。非常に高い波動がこれだけ長く続くのは奇跡である。
これなら、うなされて苦しくて寝れない人でも、いつの間に寝てしまうかもしれまい。

備考

彼のホームページはthombrennan.netである。
flash playerを持っているとラジオのように彼の曲を聞くことができる。
何とテキサス出身だそうである。いまはカリフォルニアにすんでいる。
やはりプログレの影響をよく受けているようである。

本当に大事なことなので、広告は使わないで紹介する。
管理人がやっているリククーブログでも紹介してある。

  • 最終更新:2014-10-26 12:03:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード